2011年12月1日木曜日

日本に来て作ったカレ :)

私は去年の七月に日本に来ました。日本に来て色々なことに驚きました。日本に来てカルチャーショックはなかったけど、面白いことがいっぱいありました。その中で一番のはカレーでした。日本に来たばかりのころなかなか日本の食べ物を食べられなかったのせいか自分でカレーを作ることにしました。実はインドにいたときに料理を作ったことが全然なかったので、お母さんに電話でカレーのrecipyを教えてもらいました。あれは土曜日の日でした。お母さんが教えてくれたカレーを作り始めました。三時間かかってカレーができました。あの日僕は本当にうれしかったです。今なら毎週の土曜日カレーを作るけどその始めてのカレーは忘れない。。。

1 件のコメント:

  1. うれしそうな顔をしているから、優しい家族に違いありませんね。。

    返信削除