2011年9月30日金曜日

こんにちは。私は日本がスゴク好きなので日本に来ました。私は背が高くてバスケットボールとバレボールが好きです。歌を歌うのが大好きで毎月友達とカラオケに行きます。私にとって人生の目的は幸せです。ですのでほかの人にも幸せになるように何かやるのがすきです。面白い考え方がある人をみたらすぐなかよくしたい。私の好きの言葉は心は見えないけれど心使いがみえる、思いは見えないけれど思いやりはだれにでも見える。






マンガロールのしゃしん

6 件のコメント:

  1. ジョエルさん
    いい練習になっていますね!!!!もっと書けばいいと思う。

    返信削除
  2. インドはそんなにきれいな国だと知りませんでした。インドへの旅行がしたくなりました。ジョエルさんの日本語は上手で、いい先輩です!

    返信削除
  3. タデオさん コメントありがとう。。これから頑張ります。

    返信削除
  4. Johnさんありがとう。。インドにぜひ行ってください。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 私も北海道に行ったことがあるが、もう一度行きたいと思う。。

    返信削除